トップページ

山本モナ 不倫発覚後風呂場も完全盗撮されていた!乳首見えてます

山本モナ 不倫発覚後風呂場も完全盗撮されていた!乳首見えてます

細野“あげチン”だった!? 山本モナ大ブレーク
細野氏、やるときはやる男!?タレントの山本モナさん(31)との不倫キス写真が話題となった民主党の若手ホープ、細野豪志衆院議員(35)に“あげチン”説が浮上している。お相手の山本モナさんはバラエティー番組やグラビアに活躍の幅を広げているほか、先月の統一地方選では、細野氏の選挙区内の民主党推薦候補が1人を除いて全員当選したのだ。「統一地方選は主に選挙区内の応援をしてましたが、選挙ですからうれしい結果になったところも、残念だったこともありましたよ」夕刊フジの直撃に、細野氏は淡々とこう語る。

20061005_520

乳首ポロリ画像

細野氏は昨年9月29日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、TBS「NEWS23」のキャスターだった山本モナさんとの映画のような濃厚キスシーンが報じられ、京都に不倫旅行に出かけたことなども判明した。その後、山本モナさん=写真=は番組を降板。激ヤセ写真も写真週刊誌に掲載されるなどしたが、バラエティー路線に切り替えて復活。現在はラジオ1本、テレビ2本、ゲーム雑誌の連載などのレギュラーを抱えるほどの人気ぶりだ。「最近は細野氏との不倫もネタにするなど、吹っ切れた様子。歯に衣着せぬ物言いははもちろん、下ネタもいけるクチで、路線の切り替えが良かったのでは」(TVウオッチャー)との声は多い。

Imgdb4ece93spwxpc

風呂場盗撮映像

Img72be6ba2spwpzk

山本モナ
乳首ポロリ風呂場完全盗撮動画はコチラ

|

トップページ

山本モナ 不倫発覚後風呂場も完全盗撮されていた!乳首見えてます」カテゴリの記事